ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



​今日もお疲れ様です。

年度始めの月末、仕事が大変でした。

言葉遣いも、キツくならないように注意しながら…

気付けば5時…

6時…

7時…えーん

泣く泣く切り上げて帰ってきました。

パピヨンちゃんは奇跡的に先に帰宅していた夫がお散歩におねがいありがとう


7時に退勤しても自転車で15分ほどなので助かります。

でも息子たちはお腹を空かせて待っていた‼️ガーン


今日は麻婆春雨の予定だったけど、
お米炊く時間も無い!

そんな時はこれ!


おそば〜ラブ

ざるでもかけでも美味しいお蕎麦。

仕事中、6時半を過ぎた頃、
「もう、今日はお蕎麦だー」と決め、
「ご飯炊いておこうか?」と聞いてくれた夫に

「蕎麦にしよう」と返信していましたおねがい

そして、帰宅したら、

お湯が湧いている‼️
素晴らしい連携プレー照れ照れ

蒸し暑かったので、ざるそばにラブ


 


本当はもっと山盛りなのよ。
ブログ用の上品写真ニヤリ

冷凍のちくわの天ぷらやらを温めて食べました。

お蕎麦はこちら


今日もお疲れ様でした。