ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



今日もお疲れ様です。

昨日のブログがアメトピに掲載され

初めてですおねがい

アクセス数が過去最高にびっくり
ありがとうございました。




今日もウタマロスプレーでお掃除しました照れ



 

今日はキッチンカウンターとコンロ、水回りを拭きましたにっこり


ビフォーはないですが、輝き戻ってきました✨





午前中、子どもたちは宿題など終わらせて




お昼はCoCo壱🍛



 

パリパリチキンカレーになすトッピング。

食べかけ⁇


子どもたち、外食カレーはほぼ初めてでした。

よく食べました〜にっこり






食べたら、アウトドアのお店へ


グリルを新調しました。

下でピザが焼けるというよだれ


今度使うので楽しみです。




子どもが大きくなったら夫婦でキャンプに行くつもりよキョロキョロ



最近は疲れてしまって、子どもが大きくなったら1人の時間も増えるのか、あと何年なの〜えーん

カウントダウンしている始末…


大学で一人暮らししてほしい…

下の子が高校を出るまであと9年えーん

その時私は47才、夫55才、

どんな風になっているのか。

でも高校生になれば、かなり自由な時間も増えるはずキョロキョロ


疲れてるわ、病んでるわガーン





安眠のために、ニトリで枕も買って照れ


 




 



夕方はパピヨンちゃんの予防接種に行きましたおねがい


色々用事を終わらせた休日でした魂が抜ける