ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



今日もお疲れ様です。

連休前の仕事の締め切りが立て続けにあり

とても忙しく、まだ火曜かガーンって感じ


疲れとPMSでイライラです。

そして、男たちにブチギレムキー

先週は何言ってもやらない、返事しない子たちムキー

残業した夫に持ち帰りの仕事をしていたら

なんの仕事してるの〜びっくり⁉️だって?

あなたが残業した分早く帰らなくてはいけなくなって

まだやれてない仕事だよームキー



ほんとにもう一ムキームキームキー

なので今週3日間は

連続して麻婆豆腐口笛

作ってもらえるだけマシよねグラサン




今日の私は定時退勤できずに

次男の薬が切れたので小児科の診察時間終わりに滑り込み

病院から帰ってきてからもパピヨンちゃんの散歩☔️

その後麻婆豆腐を使っていると


塾とバイオリンの習い事はしごしてきた長男が帰宅


手にはファミチキキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんとバイオリンの帰りにパパに会って


習い事二つ頑張ったから買ってもらったんだってびっくり


思わず

ママも今日、仕事と病院とハシゴして
パピヨンちゃんの散歩してご飯作ってるよ⁉️

と言ってしまいました。大人気なぃ…


食べにくくなった長男には

「す、少し食べる?」って

気を使わせてしまいましたが

自分で買うからいいよ…と

思いとどまりました。


ファミチキの罪は重い…





月曜はこんなの食べてるけどねおねがい