ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(5年生、3年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



今日もお疲れ様です。


先日、銀行からハガキが送られてきました。

『一定期間お取引のない口座の持ち主に送っています。休眠口座になる可能性があります。必要なお手続きをお願いします。』
と言った内容でした笑い泣き


見てみると、大学時代にバイト代の振込先にしていた口座…だった気がする。

結婚前に住所変更だけしたのか
現住所に旧姓でのハガキ…


そして口座には
16万‼️

忘れていたなんて‼️笑い泣き

支店も地方だし
現在のメインバンクとは違う銀行…


これはもう、解約手続きだな、と

通帳、カードともにガーン紛失か⁇

ハガキをみると、

手元に通帳、カード、銀行印どれもない場合

とりあえず使用停止手続きをとのことでした。

すぐに電話して、停止パー

でも解約は銀行に行かなくてはいけないとのこと。

そして予約しないといけないとのことガーン

まず、予約するための電話が平日昼間にかけられないのよプンプン

まあ、16万のために頑張ります照れ

臨時収入です秘密


 

先日の雪と早咲きの桜🌸