ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(5年生、3年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



今日もお疲れ様です。


今日はパソコンが不調で仕事になりませんでしたえーん


カスタマーセンターに繋がるのも遅く…


週明けに返事をしようと思っていたメールがたくさんあったのに…ガーン


月曜から仕事が持ち帰りですが


メールとなると送信時間に気をつかいます…


あまり遅い時間に送ると


先方がびっくりするし、


もしこんな時間まで職場にいるのかと勘違いされたら


上司の耳に入ったら…えーん







さて、私の夫、


細いのによく食べます。

うらやましいえーんえーん


昨日は作りおきを頑張りました。


その中で昨日のメインディッシュだった

チキンチキンごぼう


 

たくさん作って、お弁当の分を取り置いても残りました。


一人前大くらいは残りました。





それを全部、旦那が食べちゃったびっくり


晩酌に生ビール




確かにおつまみにはちょうどいいお味照れ


でも食べすぎてない?


私は、お酒を飲めないので


夫の晩酌に付き合うと


ブクブク笑い泣き


だから今は間食を控えています。


夕飯も根菜、きのこ、発酵食品で腸活してますニコニコ



案の定、夫


健康診断でコレステロール値高しガーンガーンガーン


あんなに細いのに…。


アラフィフ夫。


気をつけてあげないとガーンびっくりガーンびっくり