ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(5年生、3年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



​今日もお疲れ様です。

20時〜楽天お買い物マラソンが始まりました!
イベントバナー

 
朝はパン派の私笑い泣き

最近は長男はラーメンびっくり

次男はたい焼きキョロキョロ

を朝それぞれ食べています。





続けてでも食べてくれるけど

飽きそうになってくると

混ぜ込みおにぎりとか、冷凍のたこ焼きとか

ホットサンドとか


これの旧タイプを使っています。

でも私は断然ジャムトースト派。

そしてコーヒー☕️




夫は

腐ってなければなんでもいい人笑い泣き

なのでトーストを食べています。





Panasonicのホームベーカリーを

10年ほど愛用しています。

週に2〜3回使っていました。

子どもたちの離乳食期にも

手作りでパンを食べさせられました。


保証が5年びっくり⁉️



材料は


まとめ買いしていました。




それが、珍しく材料が切れ…


スーパーの自社製?パンコーナーで食パンを買ってみたところ…


長男が美味しい美味しいと…

毎日これがいいと…


まぁ、美味しいよねえーんえーんえーん



気持ちは分かるので、

数週間ほどスーパーで食パンを買って過ごしました。

ところが6枚切りって…2人で3日分キョロキョロ

4人家族で1日半…

週に2回は買いに行かなければならない🚲





仕事帰りに大型ドラッグストアに寄りますが


仕事疲れも相まって

美味しそうなものも一緒に買ってしまう笑い泣き

比較することはできませんが

出費が増えたのでは⁉️


やっぱりまたホームベーカリーのパンに戻そうと

思ったのでした。






 

これは、ナン…