​​​​ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(5年生、3年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



​今日もお疲れ様です。


やっと金曜日、退勤したのは定時を30分すぎたころでしたが、足が家に向かず…ガーン

金曜はいつも夫が遅いのと
子どもたちがテレ東タイムで母をほぼ無視するので

どうせ帰ってもなぁ〜キョロキョロ

 

コーヒー休憩して帰りましたおねがい


金曜はマックに行きたくなるのかしら笑い泣き


甘いのもしょっぱいのもあるから

疲れた時に行きたくなるのかも⁉️


そしてモバイルオーダーにしたので間違って

ポテトはLにしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べ始めたところで、なんと夫から

「電車に乗ったよ〜」と

いつもより早い連絡ガーン


いそいそと食べて帰宅しました🚲



さて、家計簿をアプリでつけ始め、


無料アプリの高機能にびっくりびっくり


ポイントの管理もバッチリなので、


時間があればしっかり整理したいと思っています。


そして今は現金をほとんど使わない。


財布要らないのでは⁉️びっくりびっくりびっくり


ポイントカードもほとんどアプリに移行しています。


今は長財布を使っていますが


サイズダウンも考え中です。

coach好きですラブ


チャック付きが理想ですキョロキョロ