​​ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(5年生、3年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



​今日もお疲れ様です。

イベントバナー

 

今日も仕事を頑張って定時退勤してきました。




 

ほっとする〜照れ照れ照れ



今週に入ってから雪と気圧のせいか



頭痛がすごくてえーんえーんえーん



頭があまり働かず大変でした。


ようやく落ち着いてきました。







家では頭も痛いし


夫(同業他社のようなもの)は文句ばっかり


私が愚痴ろうものなら


「そんなの非効率的だ!

やる意味がない!」


と、(ただ聞いてほしいだけなの、女の人はそれでいいの。)



仕事の話をしようものなら


自分の仕事のことで

腹が立っていることを被せてくるし



あれ?

仲が良い方の夫婦なんだけどなぁ

だんだん話さなくなりました。



そして

私は

夫と話してストレス発散していたんだって

気づきました。


なので、ストレス溜まってます笑い泣き


夫に一方的に愚痴られるのもストレス溜まるし…



理想としては


「〇〇だったんだよー!ムキー


「それは大変だったねー、

こっちも〇〇だったよー!」


という感じにやりとりしたいものですショボーン