ピアニスト チョ・ソンジンさんと
チェリスト キアン・ソルターニさんの演奏の配信が
今朝6時 (2020. 12. 13)からありました。
ベートーヴェン生誕250年を祝うものです。





ベートーヴェン チェロソナタ 第3番イ長調Op.69

すでにYouTubeに公開されています。
期間限定のようですが・・・
   下矢印
0:35 あたりからカウントダウンが始まります。


(YouTubeよりお借りしました)

この曲は以前
チョ・ソンジンさんとソル・ガベッタさんの演奏で
何度も繰り返し聴いていました。


再び、別のチェリストとのチョ・ソンジンさんのピアノが聴けて
よかったです。

演奏動画は
音楽と共に幻想的な映像を融合していて
とてもきれいでした。






いつも気になるのですが
チョ・ソンジンさんは、やはり譜めくりが上手でした。
一流のピアニストですもの 🎼
当たり前ですよね。(笑)
自分と比べちゃいけません。(笑)



🎵 🎵




アンコールということになるのでしょう。

Ich liebe Dich (君を愛す) ラブラブ

曲の最初からキアンさんは
誰かを想っている表情をしています。

チョ・ソンジンさんは・・・ラブラブ






🎵 🎵



(画像はお借りしました)