前記事ですが
イム・ドンヒョクさんのお誕生日パーティーに
チョ・ソンジンさんが出席されている記事の
間違いをお詫びします。
訂正させていただきました。

お恥ずかしいのですが
最初、
ドンヒョクさんはピアニストのイム・ドンヒョクさんなのに
ヒップホップグループのドンヒョクさんと間違えて
投稿してしまいました。

Instagramでフォローしている
数名のチョ・ソンジンさんファンの
韓国の方々が
ドンヒョクだ! ドンヒョク! ドンヒョク!
と盛り上がっていたので 
すっかり私は舞い上がりまして
ドンヒョクさんがアイドルなのかと早合点しました。
チャンミンだ! チャンミン! チャンミン!
のノリで・・・アセアセ
それに、そういえば以前に
BTS (防弾少年団)の V さんが
チョ・ソンジンさんのことを注目のピアニストだと
紹介していたし・・・アセアセ

そこで
iKON のドンヒョクさんと思い込み、
大好きなチョ・ソンジンさんが
ヒップホップグループのメンバーさんとも交流があるのだと
嬉しくなってしまい
よく調べもせずに投稿してしまいました。

しかし、投稿してからも
腑に落ちない点がいくつかありました。

iKON のドンヒョクさんはまだ20代なのに
このお誕生日画像の風船は
36になっていること ??

そもそも iKON のドンヒョクさんが
写っていないことアセアセ
ラブラブ チョ・ソンジンさん 楽しそう ラブラブ

投稿した場所がベルリンになっていること
もやもやもやもやもやもや


を考えれば
もう少し慎重に投稿するべきだったと
反省しております。
iKON のドンヒョクさんのファンのかたに
そして
イム・ドンヒョクさんのファンのかたに
大変失礼なことをしてしまい
お詫び申し上げます。

(画像、動画はお借りしました)

おしえていただきまして
ありがとうございます。ウインク