チョ・ソンジンさんの新しいアルバム
「THE WANDERER」(さすらい人幻想曲)
もうすぐ発売です。🎵


「さすらい人幻想曲」を作曲したシューベルト自身は
この曲をうまく弾けず
「こんな曲は悪魔にでも弾かせてしまえ」
と言ったと伝えられているそうです。

悪魔・・・ですか?(笑) 下矢印

それほど高度な演奏技術が求められる「さすらい人幻想曲」は、
リストが「ピアノソナタ ロ短調 S.178」 を作曲する上で
大きな影響を与えたとされていて、
そのリストのピアノソナタ ロ短調から
強い影響を受けたのが
ベルクの「ピアノソナタ ロ短調 Op.1」だそうです。
( ※ ネットからの情報による )

収録曲 下矢印


リストの「ピアノソナタ ロ短調 S. 178」 が流れる中
世界の様々な都市が映し出され
チョ・ソンジンさんが街並みを歩いている動画があったので
リンクをコピーして保存しておいたのですが

その後、見てみると
または
となってしまいました。


なぜ?

「THE WANDERER」の発売に合わせて
新しい動画が公開されたのかと喜んでいたのに
どうしたことでしょうか?

動画を見つけたときに
嬉しさのあまり
たくさんスクリーンショットしてしまいました。









非公開の動画の画像をブログに載せたら
いけないのでしょうか? アセアセ

載せたけど・・・アセアセ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

4月26日にライブ配信された
「MOMENT MUSICAL」SESSION 5
SEONG-JIN CHO は
ライブ配信終了後から
72時間は視聴可能という
どなたかのネットの投稿を見つけ
できる限り視聴していました。
72時間が過ぎる頃は悲しくて寂しかったのですが
その後もしばらくは見ることができて
ホッとしていました。ピンクハート

しかし、甘くはなかった・・・えーん
今はもう、次のように表示されます。

もう見れない・・・下矢印 ショボーン


保存しておいた画像により
チョ・ソンジンさんは見れますが



約40分間の動く姿が見たいです。照れ

再び公開してほしいし
他のクラシック動画にもお願いしたいです。
せっかく無料配信したのですから
期間限定にしなくても・・・チュー
だめですかね~えー
せめてコロナが終息するまで・・・ショボーン
癒される人々がたくさんいると思うのにな。
では、公開期間終了後は
有料で視聴可能にするとか・・・ウインク
できませんかね~えーん
そうだ‼️キラキラ
すぐに DVD化して発売するとか・・・おねがい
無理ですかね~えーん
Stay at home しますから~笑い泣き


何なのだろう、この喪失感は・・・ハートブレイク
心の中を占領されてしまった
チョ・ソンジンさんの「MOMENT MUSICAL」

ちょっと散歩に行っている間に

消えてしまった・・・

行かないで~~えーんえーんえーん

     風船


(画像はあちらこちらからお借りしました)