チョ・ソンジンさんのニューアルバム
発売が待ち遠しいです。
昨年9月のチョ・ソンジンさんのリサイタルで
シューベルト「さすらい人」を聴いたとき
感動して震えてしまいました!爆笑

どんな曲か知らなかったので
リサイタルに行く前に他の人の演奏を
YouTubeで聴いてみたのですが
それほど好みの曲ではありませんでした。
『まあ、いいや。
チョ・ソンジンさんのピアノだもの。
素敵に決まっている!!
プログラムがどうのこうの、よりも
目的はチョ・ソンジンさんなのだ!!
と自分に言い聞かせながら(笑)
コンサートホールへ向かったのでした。

感動して震えてしまったあと
『ああ、もう一度聴きたいおねがい
一度と言わず何度も聴きたいおねがい
CD お願い!発売して~!
と心の底から願っていました。

ハート

「THE WANDERER」
プレリリースされています。


(画像はお借りしました)