チョ・ソンジンさんとオーケストラの演奏会

ピアノの調律師さんとチョ・ソンジンさんとの動画がありました。

チョ・ソンジンさんがピアノを弾き
その様子を見守る調律師さん。



ひとつひとつの音を確認します。


すると
この音が!!

どれどれ?







チョ・ソンジンさん いかがかな!?
柔らかい表情になった調律師さんピンクハート

この動画で私が気に入ったのは
チョ・ソンジンさんの咳エチケットニコニコ(笑)

YouTubeよりお借りしました。
     下矢印


クローバー
ピアノの調律師さんといえば
「羊と鋼の森」を思い出します。
姉妹が連弾するシーン
とても楽しそうだった・・・ラブラブ
原作も映画も面白かったです。


クローバー
私がレッスンを受けているピアノの先生の調律師さんは
海外の演奏会でもご活躍されている方らしく、
第1印象は気難しそうに感じたとのことですが
いろいろなアドバイスをくださる
心のあったかな髭の長~いおじいさんだそうです。

その調律師さんが調律されたピアノを弾ける私は
幸せ者なのだろうなぁ。ラブラブラブラブニヤリ