豊中市小曽根 アンダンテピアノ教室 うえむらです。


発表会まであと1ヶ月切ってしまいましたね。


まだ出来ることはあります。最後まで頑張りましょう。


さて、


今年の、発表会の会場は、

当初は、川西市のホールの予定でした。


ところが、いつものホールの工事予定が延期になり、

それなら近い方がいいやん!ってことで、

川西のホールにはキャンセル料を払って、いつものホールに変更しました。


そして、何とびっくり

当初借りる予定だった川西のホールが、

大変なことになっていまして、

気の毒な話なんですが、

スプリンクラーの不具合で、水損って💦


あのまま予定通りのホールだったら、使えないことになっていました。

今頃、慌てて別のホール探す羽目になってたかと思うと🙀 こわっ…


キャンセル料は痛かったけれど、

何だか、私の決断凄くない?って思いました。


誰か褒めて。