また、ウィザーと戦いたくなったので、ネザーに行って、ウィザスケを狩りまくったけど、ウィザスケの頭が1つしかドロップせず。

 

 

ゴールドマンが、溺死ゾンビになってた。

溺死ゾンビの装備つけているの、珍しくないか????

 

そんなことより、

 

沢山、ウィザスケ倒したのに・・・。

ウィザスケの頭1つしかないんですけど。

 

しかも、ドロップ増加Ⅲじゃなくて、統合版だから、アイテムボーナスⅢで戦ったのに・・・。

 

たった、1つだけ。

 

ドロップ増加1000くらいつけなきゃだめか。

 

バニラはⅢまでだった。

 

もう、ウィザスケ、かぶっちゃお。

 

 

あと、2つないと、ウィザーと戦えないんだけど。

 

戦いたい理由は、楽しいからです。

 

もう、ビーコンはいりません。

 

なんせ、鉱石が全然足りないけど、堀りにいく、元気はありません。

 

でも、ウィザーと戦う元気はあります。

 

ネザーのウィザスケとは戦う元気なくなりました。

 

ドロップしないから!

 

クリエイティブはつまらない。

 

 

ウィザー戦は、バニラのハードが一番楽しい。

 

今度、鉄装備で戦ってみようかなぁ~?

 

今度、アプデしたら、ネザライト装備絶対に作らないので、ダイヤ装備で戦うと思う。

 

楽しみだね~。

 

 

 

昔、昔、ウィザーと3体連続で戦ったことあるんだけど、最強防備、修繕が追いつかず、壊れました。

 

でも、自分は不死のトーテムと牛乳と回復のポーション沢山持って行ったので、元気でした。

 

 

あ~また、戦いたいなぁ。

 

ウォーデンの方が、ハマって動けなくなるから、弱い気がする。

 

空を飛んでいるウィザー戦の方が楽しい。