先週ぐらいに、予定していたライブが無事全て終わり、今はぐったりしています。
8月1日にやったライブは高校仲間で組んでいるバンド「BiAS. 」で挑みました。
このバンドを組んで半年以上経ちましたが、初舞台となる日になりました。
大学のテストが終わって一週間たたない間にライブが開催されました。
テスト勉強と同時に曲練習を強いられる状況が、下手したら吐くぐらいに辛かったですが、そこそこテストの手応えを感じられ、ライブもいい結果で終わりました。
皆の笑顔を確認できたライブで楽しかったです。
そして下旬に入って21日にまたライブです、
これはサークルのイベントで、ここではそこで組んだメンバーで「神聖あっぷる☆ぷる」という名でその舞台に立ちました。
この日はあまり手応えを感じることができず、微妙な気分で終わりました。
その1週間後の28日にまたサークルでのライブが開かれました。
ここでは21日にやった「神聖あっぷる☆ぷる」と、それとはまた別のバンド「エリンギ」の2つで挑みました。
リベンチとなる「神聖あっぷる☆ぷる」は、前回とは比べ物にならないくらい最高のライブを披露できました。
人気投票も一位(同率で三組)に入れて尋常じゃなく嬉しかったです。
一方「エリンギ」は、インストというジャンルで挑みました。
失敗もありましたが、オリジナルもできたし、なにより気持ちよく弾けたので大満足です。
…とこんな感じです(笑)
しばらくライブはお預けかな…(笑)^_^;
勉強がんばらなきゃ!