花よりあんだんごと嵐 -14ページ目

花よりあんだんごと嵐

嵐大好き!潤くん大好きな主婦です。3人の子どもの事や、嵐ゴト、野球ゴトをマイペースでアップしていきます!



今年もあとわずかですね。。。


私は昨日が今年最後のお仕事ニコニコ


今日は子どもたちと出かけてました。


そして今は。。。


毎年恒例ですが。。。


笑ってはいけない地球防衛軍あせる観てますニコニコ


紅白観たいのはやまやまなんですが。。。


さっきから爆笑爆笑でにひひ


CMの時しか紅白観れてません汗


ごめんね。嵐さんショック!


めっちゃおもしろすぎてにひひ


始めっから涙流して大爆笑ですニコニコ


さっきは柿ピー吹き出して笑っちゃいましたにひひ


でもね。


ちゃんと投票はしましたよグッド!


コブクロの後に、ちょうどタイミングよかったですニコニコ


綾瀬はるかちゃんニコニコやっぱり可愛いですねラブラブ


ピンクスーツの嵐さんかっこいいですニコニコ


あ。。。。


酔っぱらう前に。。。


今年も気まぐれ更新の、つたないブログにお付き合いくださり、ありがとうございましたニコニコ


ブログを通じて、大好きな嵐さんへの想いを共有できるってホント嬉しいですねニコニコ


私にとってブロ友さんは大事なお智達ですニコニコ


なので。。。これからもよろしくお願いしますニコニコ


2014年は、嵐さん15周年ですねビックリマーク


新曲は予約完了してますが!!


これからどんなお知らせがあるのか、ドキドキワクワクですニコニコ


とりあえずラブラブ


月9の「失恋ショコラティエ」ラブラブですよねニコニコ


潤担さんにとって、毎週がドキドキですが叫び


爽太潤に会えるのはもっと楽しみですラブラブ


では。。。


みなさん、よいお年を。。。クラッカー



白組がんばれ~!!






今日もとってもよい天気ですねニコニコ

息子の野球試合があるため、早朝よりお弁当作りしていたあんだんごですニコニコ

ふくらはぎとペンライトを持っていた右腕がだるいですが、心地よい痛みですニコニコ


LOVEコン音譜

楽しんできましたラブラブ

一応ネタバレなしで感想だけ。

興奮しずきてレポできるほど冷静じゃなかったのであせる





開場16時と同時に会場へ

ファンキーダンスの練習は2回できました

もうそこからテンションがアップあがりましたねニコニコ



今回は360°のセンターステージ

私は金テがたくさん降ってくる、めちゃめちゃよい席でしたニコニコ

始めの映像から登場へ

Timeを思わせる衣装で、嵐さんめっちゃかっこよかったラブラブ


歌もダンスもほんと最高ラブラブ

始めの方は動きがよくわからず、上の方が見やすくてわかりやすいかな。
私は目の前の嵐さんをガン見してましたニコニコ

ファンサもすごい!!

私もそうだけど、周りの人たちもピンポイントでファンサもらってましたラブラブ!

私の周りには潤担さんがあまりいなかったからかなー

潤くんうちわ持って手を振ってたら、キメ顔で指さしてくれました叫び叫び叫び

こんな事って…こんな事って…

もう気絶しそうでした…

周りは智担さんが多くて

智さんは指さして釣ったり、ピースしたり

智担さんはものすごく喜んでましたねーニコニコ


昨年のポプコンとまた違って、シンプルなステージ

こういうのがいいねニコニコ


潤くんはオールバックでした(*≧∀≦*)

1日目は前髪あったという事で…

爽太…見たかったけど、オルバもかっこよかったラブラブ

3日目の今日はどうだろねニコニコ


潤くん&智ラブラブ

潤くん&ニノラブラブ

の、萌えドコロもありましたよニコニコ



もう

あちこちキョロキョロ…

ジャンプしたり、手を思いきり振ったり…

黄色い歓声を思い切りだし…

嵐さんのLOVEをいっぱいもらい、幸せな空間にいられた事に感謝ですラブラブ

ほんとにほんとに

最初から最後まで

超絶絶好調~超!!

でしたニコニコ








Android携帯からの投稿
お昼頃ドーム到着ニコニコ

グッズも並ぶことなく、さっくり欲しいものが買えましたニコニコ

時間があるので、ちょっと遅めのお昼ごはんを食べて、カフェラテ飲んで、開場と同時にドームへ入りましたよラブラブ

ドキドキワクワクMAXですラブラブ!








Android携帯からの投稿