潤くんが凄く楽しそうで

その様子を見てるだけで、私までうれしくなってテンションあがったー

嵐さん、5人だけでも全然違和感なくて…
Jr.いてもいなくても…
ごめんなさい

私きっと…
嵐さんしかいつも見てないんだなー

って改めて思いましたm(__)m
途中、今日のワイドショーや新聞などの取材があって。
かなりカットされてたけど

けど、これがなかったらあと5曲くらいは聴けたんじゃないかなーナンテね(^-^;
DJ MJはめちゃめちゃかっこよかった

正面から見たかったけどー(^^;
でも翔潤見れたし

嵐友ちゃんは智担なので、やっぱり智潤に萌えっちゃうのよね

ってか

和潤末ズも

雅潤の泣き虫さんチームも

ほんとよかった…(ToT)
潤くんたら…
ずっと…ずっと…練習してたんだね

もう…サプライズすぎるよ(ToT)
でもね…複雑な思いがちょっとだけありましてー(^^;
私のリクエスト曲が…

ワイハクレイジームーン
風の向こうへ
スーパーフレッシュ
タイムカプセル
イチオクノホシ
ラブシチュ
シェケ素晴らしき世界
La tormenta2004カップリングにいたっては、かすりもせず

でも時計じかけのアンブレラが振り付きで見れたのが、新鮮で嬉しかったー

智さんのドラマ主題歌なのにー
Mステで歌わなかったもんねー

あとFace down

ライブでは初

かっこよかったー

月がね…

ちょうど私の目の前にあって。
三日月なんだけど

ライブが始まる頃はまだ明るいから、薄い月で

空が暗くなるにつれ、月もはっきりしてきて

ペンラの灯りもオレンジでキレイだったよ

相葉ちゃんが、コンT来てる人…
似合ってるよ
って言ってました
今回はほんとコンT着てる人多かった

私は…ブレずに紫色のTシャツにしましたけど

アラフェス♪
凄いよ
凄すぎる
最強のライブです

来年のアラフェスも参加できたらいいなぁ

とりあえず、DVDよろしくお願いします

今日のライブがビデオ撮りなんだよね

発売してねー

そして…まだ頭はアラフェスですが

もうアルバム予約完了
しまして
次のツアーだよ

ヤッター

もう…
早く言ってくれていいのにねー(T^T)
また嵐さんに会えるように

毎日がんばろー

楽しみいっぱいで嬉しい

やっぱり…
嵐さんが

潤くんが

大好きだわ

どうしようもなく…
好きすぎる…

嵐ってすごいなー

Android携帯からの投稿