長い1日でした…
朝3時半に起きて1番目息子の弁当を作り←
試合でした
5時過ぎに家を出て6時過ぎに東京ドーム到着![]()
そしたらね、
もう…ものすっごい列でした![]()
並んだけど…
クリアファイルだけ、やっぱり売り切れでした![]()
売り切れる前に買いたかったんだけど、ギリギリアウトでした![]()
始めに
係:「相葉先生売り切れです」
並ぶ人:「えぇぇぇぇ?????」と悲鳴
係:「二宮先生売り切れです」
並ぶ人:「キャー!!!(泣)」と悲鳴
そのうち
係:「みなさん、グッズが売り切れで買えなくて残念な気持ちはわかりますが、悲鳴はあげないで下さい」
って…![]()
そしてどんどん売り切れて![]()
クリアファイルだけ買えませんでした![]()
販売開始1時間後の出来事です…
まだ大阪もあるんだから、いっぱい用意してほしかったなぁ![]()
買えなかったショックを引きずりながら、一時帰宅。
お昼を食べてから、一緒に参加の嵐友ちゃんと、初めて嵐さんに会える~
とウキウキの娘と出発![]()
そう![]()
今回は初めての親子席でした![]()
席が当日引き換えなので、しかもランダムだというのでドキドキでしたが![]()
前から10列目![]()
めちゃめちゃ近くてビックリドッキリな席でした![]()
今日はとりあえずここまでで![]()
明日仕事なので、今日の嵐さん
潤くんの二の腕を思い出しながら寝ます![]()