金曜日の夜の回![]()
「僕等がいた後編」観てきました![]()
ネタバレなしです![]()
前編のキュンキュン
から…
後編は少し大人になってて…
それぞれ背負うものもあり…
すごく…
原作のマンガが読みたくなりました![]()
原作にはあるけど、映画にはないところとかあるんじゃないかなぁ![]()
ナンテね。
とにかく![]()
斗真の可愛すぎる笑顔がね
癒しです![]()
実は…
前編観てから後編観るまでの間に
「ハナミズキ」観たり![]()
斗真にはキュンキュンさせられっぱなしでした![]()
私は前編が好きです![]()
「僕等がいた」のマンガ…
レンタルコミックしてこよー![]()
今回は前編も一緒に観たお友達と映画館へ![]()
毎週金曜日はふたりデーとやらで、2人で2000円![]()
映画の後は、友達と夕飯食べながらとまらないお喋り~![]()
月1くらいで映画観に行きたいくらいだわー
←難しいけど![]()
今回見てるドラマ「パパドル」
錦戸亮くん![]()
娘たちと楽しんで見てます![]()
亮くんかっこいいねー![]()
このドラマ、何気に1番楽しみかも![]()
もちろん![]()
智さん、相葉ちゃん、中居くん…ドラマ見てるけど
やっぱり笑えるのが楽しい~![]()