悩むよねー

でも

楽しいー

かっこいい服

なんだけど…
どうしても
潤くんはどれかしら

って選んじゃう

でもねー
わかんないな

前回に関しては、智さんのしか当たらなかったもん

まさかのピンクがJだナンテ

Jが着ると

不思議と違和感ないのよね
←甘々(笑)私も直感で決めました

今回は2番で投票しました

決め手は
小物かな

5番もかっこいいなぁ…まとまってるなぁと思ったけどね…
Jは相葉丈はかないよね…
4番も短いし
3番は、っぽいんだけどね…んー
1番はシンプルすぎるかなぁ
ってな予想です

誰がどれまで考えると、投票期間過ぎちゃいそうなので

ネットでも、だいぶ見やすくなったね

今日は
早朝より1番目息子野球の試合

かなり盛大な開会式があり、←始球式のボールがヘリコプターから落下傘つけて落ちてきたそうな

そんな会場にのまれたのか

みんなカチコチに緊張しちゃって

まさかの初戦敗退

いいか悪いか、午後からポッカリあいたので

久しぶりの美容院に行ってきました

はい

息子試合中に、もう無理かな…と美容院に電話をする薄情な母です

今回はだいぶ短く切りました

気に入ってます~

明日はラキセ最終回

あー

さみしいね

しゅんたろーぅ



Android携帯からの投稿