
自分のために残しておくものなので、見たくない知りたくない方はスルーでお願いしますネタバレありです
Lucky manがね、始まった時から落ち着かなかった

そして潤くんがいなくなった…
くる
くる
キターッ
めちゃめちゃセクシーなJに、私ずっと絶叫してました

始めの振りが思いのほか可愛くて

みんなこの振りは踊ってたね

衣装は…赤いシャツだよね
ヤバイ
色がとんでるわ
ボタンは1つだけね

腰フリが
めちゃめちゃセクシー
ハミパンもエロすぎる

でもね、セクシーでキレイなの

指の動きがエロ

メインステからセンターに移動して…
上半身脱いだ

キャー
キャー
キャー
私の席からは潤くんの後ろ姿

背筋がすごい事になってます

して…
ウエストのくびれ
引き締まった上半身
ガッチリとした肩幅
たくましい上腕
キャー
キャー
キャー
でもあれ

次の瞬間また着てるー

今度はボタンかけないから、もう腰ふるたびに腹筋が

裸眼で見ようか、双眼鏡で見ようか途中バタバタしたけど

もうね、何回も倒れかけました

しかも帰ってきてから、ひみあらのズンバを見ちゃって

完全なる、『シェケ☆中毒患者になりました

とりあえず…
明日、仕事初日なのでがんばりまーす

あ、Birthdayコメント見てから寝よっと
