1番目息子が発熱しまして

今日で3日目です

まだね…熱が下がらない

昨日は病院で点滴打ったんですけどね…下がらず

ほんとは、明日から
合宿だったんだけど
残念ながら1番目息子、行けません

すっごく楽しみにしてたんだけどね…高熱すぎるだろっ

もうここ何年も熱ナンテ出してなかったのに…タイミング悪っ

でもね…毎週末
練習やって、学校行って、習い事もやり、からだが悲鳴あげたのかもね
これでもかってくらい寝てるの

まぁ熱があるから当たり前なんだけど

もうそろそろ…下がるんじゃないか…と母の予感です

ここの所涼しかったけど、今日は日差しが結構キツイね

娘たちはダンナと3人で朝からプールに行きました

息子は2階で寝てるので、久しぶりにまったり過ごしてま~す

編集作業しておりま~す
やっぱり見ちゃうので、なかなか進みません
さてさて…
今朝、ニノのJCBの新しいCMと出会いました

思わずジーッと見とれてしまいました

潤くんのFashioもいろんな所で出会えるようになって

ブロ友さん記事で、フリーターのスペシャルをやると知って

すごく楽しみだね

もう撮影始まるのかな
また暑い時期に撮影だね、ニノちゃん
今日は嵐デー

VSは錦戸くん

嵐ちゃんは末ズ

楽しみです
