
ちょっとー

やっほ♪
潤です。
これって…
可愛すぎるじゃないですかっ

ジュンスタでも話してくれてたね

京セラ初日で転んだ事

“すってんころりん”
だってー

潤くんがそんな転び方をするナンテ…

札幌からは改良したので、もう転びません

と言ってたので←ジュンスタ
大阪初日のコケは…レアだよねぇ

ジュンスタでは潤くんソロの振りの事も

前奏のところでは手を振る
みんなでやってほしいみたいな事を言ってましたね
今日の札幌でも…
潤くんにヤラレちゃった人いっぱいいるんだろうなぁ

セトリをウォークマンにいれるのに、今、苦労してて

早くセトリ通り聴きたい

さてさて…
今日はご近所でお祭りがありました

しかしここ最近、ゲリラ豪雨のような大雨が降るんです

お祭り行く前から、空には真っ黒な雲があって…
予感はありました

なので傘を3本持って←1番目息子のはわすれた

てくてく出発~

雨降る前に娘たちパチッ

フランクフルトとかき氷食べたら…
豪雨がやってきた

それでも…
焼きとうもろこしが欲しいと買いにいく2番目娘

光るヨーヨーが欲しい
と3番目娘
1番目息子は雨が降ってるのに焼きそば食べてるし

もう…これでもかっていうくらいずぶ濡れで帰宅しました

いやいや…まいった…
風邪ひかなければいいけどなー

まだ、雨が降ってます

そして涼しい

ちょっと前の猛暑が嘘のようだね

明日も雨かなぁ…