
翔さん
相変わらず
素早い
そうだ
ロシア行こう
って思いたったのかな
貴重なお休みを有効に使って…すごいわぁ

嵐メンのおみやげ
は何かしらね

マトリョーシカとか

可愛いよね~

またどこかで話してくれたら嬉しいね

翔くんは人気者だよー
大丈夫だよー
ひみあらのロケもそうだったけど…
きっとみんな本物には反応しちゃいけない
って思ってるんだと思うなぁ
ロシアはわかんないけど

ふふ(^w^)
やっぱりいつもの翔くんらしくて楽しいオトノハでした

今日は…
『告白』見まして…
これまた切ない

切なすぎる


なので

『ごくせん』の慎くんに癒やしてもらいました

尖ってる
うん
めちゃめちゃかっこいい

尖ってるだけじゃなくてね
優しいのよ~
私が見始めたのが遅かったから、子どもたちも一緒になって見始めちゃって

1番目息子ったら…
あっ
松ケンだ
って
私より先に見つけちゃって

そして夕方に…
3番目娘の体中にポツポツが…
ん
何~
もしかして
“水ぼうそう”でした

いやいや幼稚園で流行ってるんで、もうすぐくるかなぁと思ってたら

ホントにきちゃいましたね

でも熱もなく、食欲いつも通りの娘

白い塗り薬つけてます

もちろん幼稚園出席停止なので

来週は治るまでお休み

最悪だっ

とりあえず…
ガンツ見に行く日だけ、実家にお預け了解得てきました

高熱だったら諦めるけど
今のところ元気なので
3番目娘、早く治ってね
