
今回の嵐さん青系で揃えてますね
ニノのブルーの靴が可愛い
ゲスト→TEAMとんねるず
デュアルカーリング(団体)ニノ&雅&智チーム
あんかけやっての無茶ブリにちゃんと応える嵐メン
棒を持ってあげる優しいリーダー
このお3人さん上手ですなぁ
なんかね…安心して見てられたねー
翔&智&潤チーム
翔さん復帰おめでとー
でも…謹慎→妊娠
の無茶ブリに
知らねぇよ
正解がわかんねぇよ
の照れ笑いの翔さんが可愛いです
そして潤くんの私服のポンチョ
イラストじゃなくて写真で見たかったなー
ポンチョやってみて
→やんねぇよ
(≧∇≦)さすが
さすが潤くん
(≧∇≦)そして…どうなるかと思ったこのお3人さんも
意外と
上手でしたね
ジャングルビンゴもうちょっと嵐メンのトークが聞きたいのに、みんなとんねるずにもってかれるわぁ
なんか…疲れるルールに変わったのね
翔さんと潤くんはかなりお疲れのようで
そして…相変わらずの暴走っぷりのとんねるずですが

なんかのテレビ誌で、“番組を盛り上げようとしてくれたとんねるずさんを嫌いにならないでね”っていうのを見てたので

ズルはね…つまんなくなっちゃうけど…吉高さんの「したって書いてあるじゃないですかぁ」で

ピンボールランナー翔さん、KABA.ちゃんと何話してたんだろ


余談ですが…私、おぎやはぎ大好きで(≧∇≦)派手さはないけど…地味に好きです

ランナー→潤くん
司令→4人さん
司令台のこの4人さんがすっごい楽しそうで
特に相葉ちゃんが(≧∇≦)潤:頭3つくらい入んなくて1人諦めたでしょ
ねぇ
あなた
翔:ちがっ…違うんですよ

からの会話
最後は…雅:テンションあがってきちゃってごめんなさい

って
もうちょっと嵐トーク聞きたかったわー
キッキングスナイパーニノ&潤&雅チーム
新ゲームだけど…潤くんコレは…大丈夫じゃないっすか
二宮さんあざーっす
ニノ&翔&智チーム
ヘッドでリアクションする智さん
めっちゃツボでした
翔さん上手だったよー

翔:やっと出来るゲームに出会いました

潤:良かったね
(大きく頷いて)良かった
ってニコニコの潤くん

そして…トリプルスナイパー撃沈↓

ヤバッ
足りなくなった
続きます