うちの方は積もらなかった…と思います
朝、3番目娘の幼稚園バスを見送り嵐友ちゃんと合流して
へ
いつもの嵐会メンバー+うちの2番目娘&嵐友ちゃんの娘ちゃん
前から決めてたから…しょうがなく…娘同伴

同じクラスで良かったね

駅はアンドロイド嵐さんでいっぱいでした

駅の柱がね嵐さん1人1人いて、隣に並んで写真撮れるのよ

私は潤くんだけ写メしました

これは娘&翔くん

1人ずつの3DSの大きな看板も

原宿に着くまでかなりテンション↑↑↑でした

でもね…娘たちには行き先内緒
ジャニショも外のベンチで待機…2人だから大丈夫
ジャニショは地下だけになってて、写真の並び方も変わってすごく見やすかったな

松本さんが

いいのありすぎ

またまた大量買いしちゃったよ

その後行ったのは…


1時間半列んで、やっと食べれました

けど…全部食べれなかったー
でも生クリームが甘くなくておいしかったよ

そしてau studioを見て

カタログ表紙の嵐さんが座ってる台が置いてありました


見えるかなぁ

松本さんの“M”が書いてあるの

ここに座って写真も撮れますよ

そして…欲しかったサボイのバックを買っちゃって

もう…今日はめちゃめちゃ楽しかったー

ずっと笑いっぱなしで

嵐友ちゃんたちありがとう

いっぱい歩いたからかなぁ…すっごい疲れたー
そして眠い
