11月4日遂にライブハウスをオープンしました。

 

9月10日に建前をしてから引き渡しまで約一か月半で完成した。

 

普通ではありえない事だろう

 

僕が人生において恵まれていることと言えば

 

夢をかなえようとする時に常にかなえてくれる誰かがいることであろう

 

ストハン1回目にしても4月に決めて8月開催だった

 

とても一人でできる事ではない。かなえてくれた人達がいたわけです。

 

今回ライブハウスの建設にあたりライブハウスはビルの地下等の

 

射貫き物件を改装するカタチが基本で新築でライブハウスを建築する人は

 

まずいないという事である。

 

平たく言えば建てたことのある大工さんがいないわけです。

 

数年前から大工さんに相談していたのですがまさか本当に建てることになるとは

 

思ってなかったようで(笑)

 

次に相談した時には11月4日にPERSONZ11月5日にTHE STARBEMSの

 

こけら落としを決めたのでそれまでに建ててくれと言う無謀な依頼でしたが

 

大工さんは即やりましょう!と言ってくれた。

 

依頼したのは夏ごろで間違いないと思います。

 

自分で自分を分析したところ決めてからかなえる迄約4か月が僕の基本ベースに

 

なってるようです。

 

建築はオカダハウジングさんに依頼し防音等のノウハウは松山のダブリューと

 

相談しながらススメて行きました。

 

続く..