退院して2日目うさぎ
体の調子はというとなぜか退院してからずっと快便というか何回もしたくなる感じです汗うさぎ便秘薬は病院で1回だけ飲んだだけなんですけど、まだ効いてるのでしょうか?

お腹の痛みは夜寝てるときドレーンが入ってたとこだけ痛みました悲しい 座る体勢にすると治まりましたがそれだと寝れないのでなんとかあまり痛くない体勢を探して寝たりしてました



日中は散歩→横になるという繰り返しでダラダラ過ごしました走る人お腹が鈍痛のような感じはやはりあります(痛み止めを飲むほどでは全然ないです)

退院3日目、近場の遊園地に行ってきました車子供と一緒に並ぶ&歩くくらいの予定でしたが振動がなさそうなのは乗ってしまいました汗うさぎ基本は、座って子供が乗ってるのを眺めているというスタンスだったため体調的には何ともありませんでしたウインク


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール