とうとう手術が始まります!
前日に朝一の手術と言われ、9時からとなりました
8時に出発し、歩いてオペ室へ
オペ室にはすでに5、6人の看護師さん?麻酔科医?がいました
手術台に横になりペタペタ色々貼られ、マスクをかぶせられました ここまで多分10分も経ってないんじゃないかと…
マスクをかぶってしばらくするとぼあんと視界がぼやけるような感じになりこのまま意識なくなるんですか?って聞こうかなって悩んでたところ意識なくなりました
名前を呼ばれて手術が終わってたという感じです
9時から始まったとすると12時前には終わってたみたいなので3時間かからなかったみたいですニコニコ
その時は特にお腹が激痛とかはなかったです
ただその日は別のことでつらい1日を過ごすことになりましたガーン