こんにちは😃

ANDAL〜(アーンダール)のMAYUです🌼



今日も暑いですねー😵



こんなに暑いと

外出したくないなぁっと

思ってしまうのですが

室内にいても熱中症に

注意が必要のようです💦



ご自身の身体に

こまめに塩分と水分を

補給をしてあげてくださいねー👀



さて今日は、私が好きな

ヨガミュージックのご案内です



ヨガのレッスン中に

音楽を流しているのですが

好きな歌手が来日していたので

キルタンコンサートに行って参りました♪



キルタンは何度かご紹介しているので

ご存知の方も多いと思うのですが



インドの神々に捧げるように

リードボーカルがリズムをとって

みんなで歌っていきます〜♫〜♪〜




私の好きな Daphne Tse 

(ダフネ ツェ)さんのコンサートが

神戸で開催されていました🎹



会場には多くの人が集まっていて

滋賀県にある「チャクラん堂」さんが

出張してくれていました🍴



チャイやコンブチャ

ビーガンのタルトやケーキを

持ってきてくださっていて



私もお腹が空いていたので

コンブチャとタルトを頂きました



こちらはコンブチャ

コンブチャは昆布茶ではなく

酵素たっぷりのドリンク🥤



そして、こちらは豆乳とイチゴのタルト

ヘルシーなお菓子なのに可愛い💕



どれもとても美味しいのですが

滋賀県にはなかなか行く機会がなくて…



イベントなどで見つけると

絶対食べたくなっちゃう😆




身体の内側からキレイになります💫





さて、コンサート本番



私が好きな「Magnificence

Saraswati Mata

Tvameva lullaby」を含む

何曲かをみんなで熱唱しました🎤




皆さん、プロとして活躍している方々で

とてもステキな音色を奏でてくれて

胸が熱くなりました🕊




みんなで歌っていると心地よくなって

とてもリラックスしているんです😌




〜瞑想状態〜🧘‍♀️




みんなで一体となって歌っている時の

フワフワした感じや歌い終わった時の余韻




どうやら、私はあの感覚が

たまらなく好きなようです💕




そして、いい雰囲気のところには

良いエネルギーが流れるようで

ご機嫌で家路につくことができました😉✨




本当に癒されます🌬




興味があれば、是非

聴いてみてください♪



Daphne Tse





そして音楽を聴きながら

ヨガを楽しみたい方は

レッスンでお会いしましょう




いつでもお待ちしております💁‍♀️





本日もお読み頂きありがとうございました😊




::・♪・::・♪・::・♪・::・♪・::


8月・9月のスケジュール♡


810日(土)

13:1514:15

Yoga(Sun & Earth)


14:3015:30

Bhakti Flow Yoga


15:4516:45

Self-Healing Pilates



824日(土)

13:1514:15

Yoga (Moon & Flower)


14:3015:30

Bhakti Flow Yoga


15:4516:45

Reiki Healing

ヨガの後にさらなる癒し体験を😌

30分コースは、初回無料です。



914日(土)

13:1514:15

Yoga(Sun & Earth)


14:3015:30

Bhakti Flow Yoga


15:4516:45

Self-Healing Pilates



928日(土)

13:1514:15

Yoga (Moon & Flower)


14:3015:30

Bhakti Flow Yoga


15:4516:45

Reiki Healing

癒されたい方、募集中😌

30分コースは、初回無料です。



ソフィア堺、2Fの茶華道室にて行います🧘‍♀️


詳しくは、webをご確認ください。

〜ANDAL〜


LINE@はこちらから、どうぞー💁‍♀️

新月と満月に配信しています🌙

友だち追加

::・♪・::・♪・::・♪・::・♪・::