持ってなかった | モチャビーの日常茶目事

モチャビーの日常茶目事

主にびん沼でやってます。バスの他にもヘラや小物釣り
もたまにやります。

先々週の日曜、お昼に少しだけびん沼。





前回だったか合わせて乗ったのにすっぽ抜けたポイントへ。


その2投目、フォールさせてから1 アクションで違和感はてなマーク


ビシッと合わせて抜き上げる物申す





飲まれていたので、さっと計測。





サイズはダービー更新の40cm照れ


困った事にオエオエ棒がない…ガーン


近くで釣りしていたKさんにヘルプ、オエオエ棒を使い外して頂きましたにっこり


この日は釣りを止めて帰りにキャスティングに寄って

無事にオエオエ棒を買って帰りました。







バス釣りやりはじめた頃に買ったはずだけど、何処にやったのかなぁネガティブ





おわり