11月8日(水) | モチャビーの日常茶目事

モチャビーの日常茶目事

主にびん沼でやってます。バスの他にもヘラや小物釣り
もたまにやります。

今月に入って釣りに行ってなかったので、水曜日に霞水系へ行ってきました。





前回良かったスピナベを付けて6時からスタート。


…が投げても投げてもバイトなし笑い泣き


うーむ厳しいのか?なら時期的に有効なシャッドを付けて巻き巻き。


しかししかしコレ又バイトなくクランクを交えて投げ続けるもノーバイトで午前中は終了ダウン


お昼の純輝だけが楽しみになってしまうのか煽り






午後は昼寝してからスタート。


この時期から有効なマル秘ルアーにチェンジ。


スピナベと同じようにゆっくり巻いているとバイトビックリマーク


14時ジャストにボウズ逃れに成功チュー









ここで追加するべく大きく移動〜






しかーし何事も起きずに夕方になり終了爆笑


厳しいのは分かってたけどもう1本釣りたかった。





おわり