怒涛の30 分間 | モチャビーの日常茶目事

モチャビーの日常茶目事

主にびん沼でやってます。バスの他にもヘラや小物釣り
もたまにやります。

水曜日に行ってきました、霞水系へ。          




暑くなるのが分かっていたから、まだ夜も明けない内の3時過ぎから霞本湖よりエントリー。

トップを投げるも2時間何もなしガーン

ならばとスピナベに変えて水面直下を引くとバイトビックリマーク

が、ジャンプでバラす笑い泣き

気を取り直して葦が生えてる付近を通すとバイトビックリマーク



バラしたのと同じ位をゲット。

移動して水門脇のシールドパイプ先端にバゼルを投げるとまさかの引っ掛かり煽り煽り

ウェイダーを履いて恐る恐る入水…

無事回収するも場所が荒れたのでちょい移動。

バイブに変えて同じように水面直下を引くとバイトビックリマーク





更に北上し同じように護岸際から出て喰ってくるも2回も喰いミス爆笑

南下するも睡眠を2時間程しかとっていなかったせいか猛烈な眠気がふとん1

起きるとお昼近く、急いで純輝で食しまた爆睡ふとん1ふとん1



再び起きると15時ジャスト。

巻き巻きしに横利根方面へ。

眠気を払いスピナベを付けて護岸沿いを巻くとバイトビックリマーク

眠気が覚めるナイスな1本物申す





サイズを測って写真を撮ろうとすると暴れてお帰りに
なりました(泣)



一瞬だけ測れたら40cm有りました笑い泣き

少し移動しクランクに変えて1投目にまたバイトビックリマークビックリマーク

掛かりが不安だったけど抜くチュー





同じ位のナイスフィッシュ指差し

今度はしっかり撮れたニコニコ



更に更に進んでキャストするとまさかまさかバイトびっくりびっくり

途中、杭に巻かれヤバかったけどラインを出してやると外れてくれましたよだれ



今度はフロントとリアがガッチリ掛かっていたので安心して抜き上げ。





40欠けるも嬉しい1本。

僅か30分間の、怒涛の3連続フィッシュオエーオエーオエー

しかもサイズが皆イイキューンキューン

流石に4連続は成らなかったけどコレで5本のリミットメイク達成グッド!

夕マズメには雨が降り出したので早めに終了しました。

今日のヒット&バラしルアー達




次回もぐりぐり巻き倒しますぞーチュー




おわり