エントリー完了 | モチャビーの日常茶目事

モチャビーの日常茶目事

主にびん沼でやってます。バスの他にもヘラや小物釣り
もたまにやります。

土曜日、びんへ。


ダービーでナマズは2本獲れているので、バス狙いで

やる事に。


今日はフィネスと巻きの2刀流。


最近、再熱しているワームをチョイスし撃っていくもアタリが無い煽りそれでも根気よく撃っていくと久々の

バイトビックリマーク


合わせると飛んできた(笑)




再熱したのがMJ クローラー

これについては後々書きます口笛

ただ20弱だったので、測らず。

雨☔も降ったり止んだりで嫌だけど、今度は巻きで釣りたいので巻き巻き。

諦めかけた夕方にシャッドでニコニコ




ダービー中なので計測。




ナマズが61cmでバスが33cmの計94cmでとりあえず、
エントリー完了予防

少しだけナマズをやりに行くと即、ぱっくん。



50弱、ルアー おちぱっくん

エントリー出来たけどナマズは65up、バスは45up釣らないと優勝圏内にはいけないからサイズアップ目指します。




おわり