フラメンコのあるところに真の悪は存在できない!! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

ご無沙汰しております。

毎回の練習でかわいい後輩たちから

元気をもらっているちゃんももです(笑)

 

事後報告になってしまいますが

先週、6月11日(日)に

第4回関西学生フラメンコ合同ライブ

~Donde hay flamenco no puede haber cosa mala~

が行われました!

私たちアンハレは

アレグリアスとソレアで出演させていただきました!

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

実は私、今回は出演者としてだけではなく、

運営にも携わらせていただいておりました。

不安もたくさんありましたが、合同ライブを無事終えることができて、

とても嬉しいです!

 

ここからは8月の館山に向けて練習していきます!

またイベントが決まり次第お知らせさせていただきますので、

これからもアンハレをよろしくお願いいたします!