familia de Anda Jaleo | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

こんばんは😊!!
京阪電車にかたこと揺られながら、大阪の夕日もきれいだなぁと感じています今日この頃😊

去年のこの時期に部長になってはや一年…
外大祭が終わり私の任期も終わろうとしています。ほんとに早かったなぁ〜

外大祭にお越しいただいた方々、ほんとにありがとうございました😊アンケート一枚一枚読んでとても幸せな気分に浸りました。

3回生でアレグリアスを踊れたこと

{5B26574F-2376-45FD-8A8C-FAD532B7E5B0}

まこさんとティエントを踊れたこと

{1CCBE815-CE46-462C-A0E0-84C2BD98E2A5}

とても大切な思い出ができました😊!!

そしてなにより、
延べ435人の方々にお越しいただいたことを嬉しく思います✨

次回公演は、12月にあります!
ぜひぜひお越しください😊詳細は下記です!

集合写真を撮って、アンダハレオ一家の凄さに気付きあんはれ愛が溢れて止まりません。笑笑

{C71190E1-BE7F-42BE-A495-BFF2ADA4B5CA}


ぜひまた遊びに来てください😊💕

---------------------------------------------------------
関西外国語大学フラメンコ部AndaJaleo 2016年度公演 "Una Casita"
▷12月11日(日)
▷関西外国語大学中宮キャンパス マルチメディアホール
▷12:30開場 13:00開演

{C15AD028-D1CB-4984-8EFD-22BEE44F25FB}