枚方祭り2日目も終了! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

こんにちは!

あまじゃです!
4回生なかなかに暇なので、
アンハレ代表してブログ更新させていただいていますウインク


さてさて…
昨日は枚方祭り2日目でした!
昨日の方がお客様いっぱいだったのは気のせいかしら…?
このブログで少しでもアンハレに興味を持ってくださって、見に来てくださったならとっても嬉しいです爆笑爆笑

司会の方もインタビューを交えて、
舞台を盛り上げてくださって、
とても楽しい舞台となりました!

{F1FCD950-2A1C-4F32-A182-0CF71B7B44C6}

{E08C36E6-5418-4093-924F-EBF7A24B9AA9}


部員の中には、今回のイベントが休部前の最後で、今月末からアメリカに留学する後輩がいます…!

私は4回生なので、彼女が留学を終えて帰国するころには、卒業してアンハレにもいなくなってるので、昨日が一緒にアンハレとして舞台に立つ最後の舞台でしたショボーン

来月から、アメリカで留学頑張ってきてねラブラブラブラブ
{B286B4BB-6D91-49A4-B954-C8AE76AFC10C}


来月からも、アンハレ続々とイベントがあります!
芸術の秋に向けて、アンハレも練習に励みます!
また、告知させていただきますので、
お時間がある方は是非是非予定を空けて見に来てくださいおねがいキラキラ

あ、それとですね…
本日、「依頼したら、フラメンコおどってくれるん?」と言ってくださった方がいらっしゃいました!


はい!!

是非是非一度、我々アンハレに連絡をお願いします!!担当の部員がお話させていただきますキラキラキラキラ
TwitterのDM, Facebookのメッセージ、または直接アンハレのgmailアドレスに連絡をください!
依頼をいただき、踊れることを部員一同楽しみにしておりますルンルン

枚方祭りでた部員の皆さん!
お疲れ様でした!
{8FED64F5-860B-4F7B-84CD-E2A0174DD387}

あまじゃでした!