ぶんぱーく! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪



こんにちは!ユキちゃんこと2回生のカワバタですイルカイルカやしの木
今日も暑いため気分だけでも、視覚的に涼しくい
こうと思います!


はい、先日行われました文化博覧会!お疲れ様でした!見に来てくださいました、皆様ありがとうございますニコニコ
今回は初お披露目のものが多く、しっとりとカッコイイ系で攻めてみました。(多分)

私はアレグリアスを踊らさせていただきましたが、今できる自分の踊りの中では良かった方だと思います。が、まだまだ魅せ方やスキル未熟な部分があるので、1つ1つブラッシュアップしていきたいと思いますアセアセアセアセ



2度目の文博は1回生の文博と比べると程よい緊張の中、楽しめましたおとめ座キラキラキラキラキラキラ
アンハレとしても個人としても、次の舞台に向けて頑張ります魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人イルカ



さてさて、ここでお知らせ!
私達の次の舞台です。
関西地方のフラメンコ大好きっ子達が集まります!

『Flamenco de SHOW』
7月3日(日)
15:00 開場
15:30 開演
入場料 500円
千林クラシエール館フェニックスホール

お待ちしておりまーす!
{6038881E-BA50-4AA6-944D-83BF1AB6C7E6}