うーんどうかーーい!! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

こんにちは🐊😊
今日の朝、妹のモーニングコールで起きたに2度寝して30分後に電話かけてくれた妹に怒られて呆れられたおっきーです。(T ^ T)


今日は、4月27日(水)!!
ということは、、
I.F.C.国際親善部のクラブ訪問の日!!

{631E768E-3DB7-413B-801E-9BD8B4CDE5EE}
(画像は国際親善部twitterより)

飛び込み参加もできるみたいなので
興味がある人はぜひ😊
留学生と交流できるいいチャンスですね☺️

私は、用事が入っていけないので残念すぎます(;_;)ぜひ、行った方は私に感想を聞かせてください\(^o^)/

下記の画像にアンハレの練習について記しています☺️ぜひぜひ気軽に遊びに来てください(^^)✨

{CDA83385-83AD-4D35-AFC5-7E3C261D98BF}


またまた、知っている人は知っている
5月6日金曜日は、新入生(在校生も可)をお迎えする、アンハレウェルカム会~\(^o^)/パチパチ
アンハレに興味ある子、迷ってる子、暇な子どんな子でも大歓迎です(^^)✨

お菓子ありジュースありゲームあり、
参加して友達たくさん作っちゃいまっしょうっ!!(まだ、教室の場所がわからないので分かり次第またブログやtwitterで宣伝していきます☺️)

参加無料、飛び入り参加大歓迎(^^)✨

ちゃんちゃんっ