魔のテスト週間が… | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

こんにちは!日本の皆様!
何度も何度もアメリカから失礼しますてへぺろ
あまじゃです!



こやって、ブログ書いたりして気分転換するの好きなんです…笑

休部中の身でこんなに更新してすいません。


さてさて…
アンハレの春のフラ祭来ていただいた皆様、ありがとうございました❤️❤️
写真みた感じ、食堂で開いたのは正解だったみたいですな…ふむふむ。


お花見会も楽しそうでしたね!
私4年間何かといってお花見会一回も参加してないんですよね。えーんえーん
バイトやら、なんやらで出れてない。
みんなが楽しそうな写真を見ながら、いいな…ってずっと思ってましたよ。笑

にっしーさん、阪大のかおるこ、ちゃんゆきがセビージャのお祭り行ってるのもずるいですね…
春まつりは1度は行きたいな…って思ってるので、いけてる3人はずるすぎる!

みんな
ずるい!
ずるい!
ずるい!


なんでこんなに、ずるいってゆってるかって?



だって
だって
だって…

わたし、来週から恐怖の…
テスト週間。泣

今週、留学最後の授業が終わりまして、来週はテスト前の勉強しようの週で授業はないので、毎日図書館こもってお勉強します。


今日も実は一個授業が終わりました。
文学の授業だったんですけど、いつも一番後ろで女子生徒が居眠りするんですよ…笑
その子、普通に寝るならいいんですけど、ふーんふーんってイビキをするんですよチーン わたし席が近いので毎回聞こえてきてたの知ってたんですが、
今日の授業で教授がその音に気づいて、その生徒怒られるのかな…?って思ってたら…


『なんだ、この音は?!お化けか!?怖いからもー授業おわり!!!!みなさん、半年間ありがとう!』



ってな感じで授業開始15分で終わってしまったんです。
うーーーん、なんともアメリカらしい?!笑い泣き笑い泣き


てなわけで来週からテスト勉強開始です。
先学期の期末テスト週間は、ほんっっっっっとに大変だったので、今回も早めに勉強しなくちゃ!とか思いながらも、なかなか他にもやることたくさんで、テスト週間に死に物狂いで勉強するはめになりそうです…ショボーンショボーン

でも、テストおわったらみんながお別れパーティーを開いてくれるそうなので、それを楽しみに頑張れそうですラブラブ

日本に帰るまであと20日ほど…
ほとんどは勉強ばっかになりそうですが、しっかり最後まで留学楽しんでかえります!

こんな感じで、留学してる、した先輩いっぱいいるんで、部活入っておくと、情報収集の場にもなりますよね笑 前の記事でおっきーとちかちゃんがいってたな…確か。

どんどん先輩つかってください照れ照れ
頼られるのって結構嬉しいものですニヤリキラキラ

留学だけやなくて、就活のこととかも先輩いろいろなフィールドで活躍してるので、いろいろ情報いただけますよ!今まさにわたしがそう!
ちょっと、ここで新入生の勧誘を行って、おわりにしますね!

早くアンハレに復帰したい!
みんなに会いたい!
新入生のみなさんに会えるのもワクワクです!


では、おやさみなさい!!!!