真夜中のおはぎ | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪


はい、おはぎ食べてます。なうです。


最近、食べたくなる衝動が幾度と襲ってきてたのですが、
その度に我慢してました。が、今日は我慢しません!

せっかく、幸せいっぱいな気持ちやから!

このまま、おはぎも幸せにほおばりたい!(笑)


ポンチートも書いてたので、引き続き書きます、ななみんです(^ε^)


今年もやってきました!レブリーハを愛する仲間たち(イベント名)!!
もう日付決まった瞬間から、わくわくが止まりませんでした。

今日という日が終わってほしくなかった。

去年いっちばん前で観て、もういろいろ衝撃受けまくったのを覚えています。
でも、ただただ圧倒されちゃって「すごー(゜∀゜;)」で終わってた去年の自分とは違い、
パルマ、目線、表情、空気、足打ち、などなど勉強できることがたっくさんでした!

俵さんのお話も、とても興味深く、もっと聞きたかったです。
明日行くみなさん、羨ましい限りです…うう。

私が印象に残っていることは「文化を持たないヒターナ、文字が書けないヒターナ」。
まさに百聞は一見に如かずってフラメンコのこと!

言葉で説明しようとすればするほど、上手く表せないし、何か遠ざかっていっちゃうんかなー
って「日本語に訳せない」ということを聴いていて改めて感じました( ̄* ̄ )深い。。。



ああーーーー

餡子って結構お腹にたまる。夜中に食べるもんじゃないわ。



帰り際に、カルロスさんやお店の方と話してたんですけど
終わった後の余韻まで楽しちゃうフラメンコって素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*


これ以上書くと、私の中の余韻がなくなるので、アディオス!