館山合宿の乾燥 | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

どうも
ペルー人のチャラ男こと
ポンチート(西浦)です。

この夏休み
アトランタに一泊し
ペルーに2週間ほど一人旅してたので
投稿が遅れました
罰ゲームはうけたくないです(笑)

ペルーは
めちゃくちゃ楽しかったです
怖い目にもあわなかったし
一人でも楽しく過ごすことができました!

色んな人とも出会い
仲良くなり
もうちょっとスペイン語ができたら
楽しめたかなー?と

でも
片言のスペイン語でも
皆真剣に聞いてくれて
楽しくお喋りできましたね

クスコに1週間ほどいたので
その時は
宿、レストラン、売店、お土産屋
を毎日同じとこ使おうと決め
通うと
皆覚えてくれて
日常会話しないと会計してくれなくなったりw


まなみがFacebookで言ってた
テンジクネズミのクイも食べましたとも
途中でギブアップしたけど



マチュピチュに着いた時は泣いてしまいましたw




あー、楽しかった
今からでも思い出して
楽しめる♪

これからも色んなとこ行きたいっす!!


あ、館山の感想やった…
…楽しかったです!

fin

Android携帯からの投稿