日の丸に敬礼 | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

どうも、土屋です。
違います神谷です。
ブログタイトルで分かりますよね(笑
今回、気になった方は『R指定/玉砕メランコリィ』で検索(・ω・)/ばも

もうすぐ文化博覧祭ですね!
2回生は初めてのセビ以外のヌメロで、もうどっきどき。
暇さえあれば部室でふんふんやっています( ・(ェ)・)ふんふん
今日も5限後にまなみちゃんとやってきました。

$関西外国語大学 フラメンコ部 アンダハレオ

みわちゃんにタンゴ教えてもらうまなみちゃん。
でもみわちゃんも上手にできなくて結局私が教える。謎
1回生もお昼に部室来てくれていたりして、とっても嬉しいです*
文博が終わったらあっという間に館山合宿、花フラに出れないことがショックでなりませんが、それでも楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
新しい衣装ほしーい!

では最後に新歓のときの写メを。

$関西外国語大学 フラメンコ部 アンダハレオ

まなみちゃんはこのこずえんの表情がお気に入り(笑)

はい、
英語できないのに中途半端にドイツ語極めようと穂谷まで授業受けに行ってる神谷でした。
(かすみ先輩、ロングエスカレーターでまだ蛾に出会ったことないです笑
だんご虫がお亡くなりになってるのは見ましたが笑)

Auf Wiedersehsen!