中森明菜好きですが何か | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪



こんばんは、3日間引きこもり

昭和ソング大好き平成生まれです)^o^(

山口百恵も好きです)^o^(

まっ逆さまにー堕ちてDESIREー//



明日は1ヶ月ぶりかな?

久しぶりの練習、勝手に開催!(笑)

3月2日の東京公演に向けて

カンテ(うた)の練習をします。



今年の公演はalegriasを踊り、

また部員全員でbuleriasを歌います。

もちろん選曲は私の好みで(爆)



それからなんと!!

今回は各大学のギタリスト有志で

bulerias弾きますヽ(^o^)ノ

これ新しい試みですよヽ(^o^)ノ



ギターめちゃくちゃ初心者な私も

ちゃっかり参加してます。

え、ちゃんと弾けるんかって?

そんなの私にもわかりません☆キラッ



この東京公演が終わったら

私もいよいよ留学。

スペ語わからないけど、わくわく!



留学準備に東京公演にあんはれライブに

色々忙しくなりそうですが

今年も自称フラ充になれるように

動き回りますヽ(^o^)ノ



ではではごきげんよう~