チャリティーLIVE en 十三 | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪


 

 

今日は朝からバイトでした★!

15時前位に上がらせてもらって

駅のトイレでスーツから私服に着替え、

(もちろん着替え等重たいからコインロッカーへ!)

沙弓さんから誘われた

チャリティーLIVEに行ってきました関西外国語大学 フラメンコ部-03zeD.gif関西外国語大学 フラメンコ部-0BT07.gif

 

ちなみに今日の昼ご飯は15時頃

鰻巻きを買って駅下の広場?で

座って食べました関西外国語大学 フラメンコ部-0BT07.gif(笑)

!Viva うなぎ!

 

十三まで2回も乗り換えるんだね(´∀`)

大阪梅田通ったで!

あ、大阪梅田の攻略法!

きっと上の連絡橋?を使えば

ちょちょいのちょいよっ(^O^)関西外国語大学 フラメンコ部-0Lh1y.gif

 

そして十三からArdienteまでは

HPに掲載されてる地図見て行きました!

余裕でした\(^O^)/関西外国語大学 フラメンコ部-0K6cD.gif

私、こういうのいつも用意周到関西外国語大学 フラメンコ部-13TQZ.gif関西外国語大学 フラメンコ部-0G3Xg.gif(笑)

 

十三は

京橋みたいな雰囲気でした!

京橋の商店街的なノリ!

って、これじゃ伝わらんかな!?(笑)

飲み系のお店良さげやったかな関西外国語大学 フラメンコ部-13TQZ.gif関西外国語大学 フラメンコ部-0745D.gif

 

んで、

Ardienteは

一度アンハレメンバーも行ったことがある

llenaとは少し違った関西外国語大学 フラメンコ部-0VXV3.gif

llenaよりは広かった!(笑)

llenaも好きやけどねっ\(^O^)/関西外国語大学 フラメンコ部-0BT07.gif

あの自由な感じも!

しかし決定的な違いは

ちゃんと席が用意されてて

私は本間に真ん中の段の真ん中に座った(*^.^*)★イエイ!

そしてフラメンコ関係者はあんまりいなかった模様!?

いや、いたんだけどね!(笑)

「!Ole!」とかハレオが聞こえなかったから!

んで、メンバーが豪華やった(^O^)/関西外国語大学 フラメンコ部-0OXwI.gif

関西外国語大学 フラメンコ部-110417_205430.jpg

沙弓さんみたいな

凄い人が13人もいたわけやから関西外国語大学 フラメンコ部-EntryImage~10.gif

バイレは8人!ギター2人!カンテ2人!カホン1人!

東京、神奈川、大阪から集まったそうな!

メンバーCUENTAMEは

始め、メンバーの男性カンテさんが東京で公演をやろう

と言い出し、東京公演を終えたことから始まったそうな!

全国ツアーをやっちゃおうよ!

となったそうで

関東メンバーもいるのに

大阪で開催されることに関西外国語大学 フラメンコ部-0UI0o.gif!

もうっ!!本間最高やった関西外国語大学 フラメンコ部-0OXwI.gif関西外国語大学 フラメンコ部-0OXwI.gif

メンバーCUENTAMEは

ノリがヤバいっ!!!!!!!!!!!

もう!めっちゃ盛り上がってたんなーーーっ!!

全部違う踊りやって、9曲くらいあった^^関西外国語大学 フラメンコ部-0Lh1y.gif

それから今回は初めて?近くで男性カンタオールによる

歌を聞いたぞ(◎^∀^)関西外国語大学 フラメンコ部-0K6cD.gif

めっちゃスペイン人っぽい感じやった!!(笑)

 

 

てか!本間楽しかったし

アンハレ皆で行きたかったーー(:o;)関西外国語大学 フラメンコ部-0OXwI.gif

絶対皆で行った方がもっともっと楽しかったよー(:o;)関西外国語大学 フラメンコ部-0OXwI.gif関西外国語大学 フラメンコ部-0OXwI.gif

次は皆と楽しみたいよ~~関西外国語大学 フラメンコ部-1hnv2b_220.gif!!

そして華澄や望月先輩が言うてたように

一度行ったら本間楽しいのが分かるよー!!

って本間その通りやったよ関西外国語大学 フラメンコ部-0OXwI.gif関西外国語大学 フラメンコ部-0OXwI.gif

東京公演後の打ち上げ?も

行けば良かった!ってねw

 

 

 

 

そして

新2回タブラオの話が水面下で着々と進んでいるということで

華澄から聞いて

スペイン語検定と日程被ってるけど

やっぱり参加したいな!っていう!

あー、悩み所やなっ/(´`)\!

 

 

 

 

 

 

そういや今日のLIVEには

アンハレの先輩方がいらっしゃってました♪

沙弓さんの1つ上の方達で、

あまりにバイラオーラ皆

年上の人ばかりで

なかなか上手く喋れなかった(>_<)、

もっと社交的になれればいいなー!

 

 

 

 

 

ってことで!そろそろ文章書くん疲れたから

またいつか\(^O^)/笑