新入部員 募集中!!!! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

関西外大も新学期が始まりましたね(^-^)/
本日の更新は、連投になりますが望月です。


私もついに4回生…光陰矢のごとしってやつですね。
当時部員3人のフラメンコ部に入部したのが昨日のことのようです…そんだけ充実してるってことですかね!毎年イキのいい新入生が入ってくるので、みんなの若さについていけるか不安ですw




今年は、わけあって我が部は5月まで勧誘活動を行えないので、フラメンコ部に関心をもってくださってる新1回生のみなさんは、あれれ?という感じでしょうか…しょんぼり


5月から部活動も勧誘活動も再開しますので、気にしてくださってるみなさんはもうしばしお待ちくださいねACAC



とはいっても、今月、来月中には部活・サークルを決めてしまいたい!!
という方もいらっしゃると思いますが、どうかみなさんあせらないで―――ッ!



6月には文化博覧祭という文化系クラブの祭典があります!


文化系、とひとくちにいっても我がフラメンコ部や競技ダンス部のようなけっこうハードな部活もイベントをしているので、このイベントを通してどんな部活があるか、どんな活動をしているのか見てから入部、入サークルを考えても遅くはないと思いますよにこ

ちっさめの外大祭みたいな感じで、飲食の露天も出ますので、部活動に興味のない学生さんもぜひおこしください!



もし現時点で仮入部、体験入部、見学希望の方いらっしゃいましたら、メッセージ、コメントなどでご連絡ください2


GWは活動できないので本格始動はGW明けからかな?
活動再開したらこちらのブログでも随時お知らせしていきますね!

ではでは花粉がつらい時期ですがみなさん目鼻お大事ににこ