娘ちゃん車購入! | Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

うつと戦い早6年目のわたし。昨年からは糖尿病治療も開始。ストレスの多い中、家族、わんこ、にゃんことの生活を、ゆるりとつぶやきます。わんこ・にゃんこ好きな方、アロマやスピリチュアルが好きな方、ローカーボに興味のある方などなど、どなたでものぞいてくださいね♡

学生なのに、

自分で支払ローンを組み、

自分で購入することを決めた下の娘ちゃん!

すごい!やるなあ!!がんばれ!

到着は3週間ほど先。

それまで、待ち遠しいだろうなあつながるうさぎつながるうさぎ

安全運転祈るのみ
{A59FFCB4-9DEF-4964-BF41-F6820FF431BF}