声が出ない!一昨日から声が出ない!歌っているうちに次第に出なくなった声が出ないと仕事にならない!困る、ほんとに困る!!早く出てくれ、声よ!!明日の合唱は行けそうもないな。おもちちゃん、今が一番かわいい❤️