声が出ない! | Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

うつと戦い早6年目のわたし。昨年からは糖尿病治療も開始。ストレスの多い中、家族、わんこ、にゃんことの生活を、ゆるりとつぶやきます。わんこ・にゃんこ好きな方、アロマやスピリチュアルが好きな方、ローカーボに興味のある方などなど、どなたでものぞいてくださいね♡

一昨日から声が出ない!

歌っているうちに

次第に出なくなったえーん

声が出ないと仕事にならない!

困る、ほんとに困る!!

早く出てくれ、声よ!!

明日の合唱は行けそうもないな。

おもちちゃん、今が一番かわいい❤️
{BD352246-8618-4B36-8CE7-610588F668E1}

{56538ECC-9B7D-484B-B8C9-1A7FADFA545F}