今日は学芸会の代休日…
上の娘ちゃんとその彼氏くん、わたしの3人で、
旅してきました!!
まずは、岐阜県羽島市を出発して、
滋賀県彦根市へ。
スイスという喫茶店でハンバーグを食べました^ ^
シンプルなハンバーグが鉄板の上に…
めちゃめちゃ美味しい!
お客さんのほとんどが、
これを食べています。
なんと、500円、信じられない!!
リピーターに絶対なります!!
バウムクーヘンで有名な、クラブハリエ&たねや…
栗のパフェ、美味しかったなあ…〜〜。
そして、初めて関西地区のコストコへ。
京都八幡店です!
関西はコストコもはんなり、落ち着いています。
夕飯まで時間があったので、
途中でボウリング2ゲームをはさみました。
あっそうそう、
ソフトバンクのスーパーフライデーも忘れずに!
最後に、ラーメン横綱の吉祥院本店へ。
京都は景観を大切にしているためか、
黄色い看板ではありません。
お腹いっぱい、楽しさいっぱいの弾丸ツアーでした!
2人にはお邪魔だったかもしれませんが、
遠慮なく休日を共にしました。
三河からではとても考えられない、
秋の弾丸ツアーでした!
お二人さん、ほんとにありがとう












